ギフトショップうくる › ギフトショップうくるのブログ › おやつ › オリンピック&スイーツ

2012年07月28日

オリンピック&スイーツ

      みなさ~んパー今日も一日お疲れサマでした。
    くすだまロンドンオリンピック開幕しましたねくすだま
旗手を務めた吉田選手は「オリンピックの重みが旗にあった」
  ・・・とコメントしたそうです。    カッコイィ~ハート
     今週もあっびっくりといぅ間の一週間でしたね。
今日はいつもいつも美味しい差入れをしてくれるKTさんがご来店
 今日もたくさ~んのケーキを・・・・・・・ありがとうございま~す
オリンピック&スイーツ 












わ~おいしそうハート



私は・・これとどれにしようかな・・キョロキョロ・・・ハイパー二ついただきますょ
オリンピック&スイーツ 
















食べるのもったいないくらいラブ
オリンピック&スイーツ



同じカテゴリー(おやつ)の記事
ふわふわの
ふわふわの(2015-05-31 20:13)

お や つ ♩
お や つ ♩(2015-02-20 18:23)

Happy valentines
Happy valentines(2015-02-14 14:35)

ごちそうさま
ごちそうさま(2015-01-29 18:19)

涼しさを求めて
涼しさを求めて(2014-08-27 13:36)


この記事へのコメント
食べてばっかりですね( ̄^ ̄)太るよ
Posted by 娘 at 2012年08月01日 19:01
★娘さん
 ご心配無用ヾ(@^(∞)^@)ノ
 これ以上太りませんから・・・
Posted by うくるうくる at 2012年08月04日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。