2015年06月03日

ひえびえ~

みなさ~ん こんばんは!
今日も一日暑い中お疲れさまでした

炎天下でお仕事の皆さんにはホント頭が下がります
心地よい涼しさの中で仕事ができることに感謝ですね。

涼しい店内の特等席にいたのは・・・・たくさんのグラスたち。
泡たるグラスのペアセットでご注文いただきましたので
検品&お手入れ・・・の真っ最中!ピッカピカにしま~す
ひえびえ~













その間、クーラーのよくあたる場所にいたので冷えびえ~
あまりの冷たさに驚いてしまったRISUZARU & 私
その後はギフトBOX の中へ・・・・
ひえびえ~













 花束今回の引出物ラッピングは水引をご希望花束
ひえびえ~









 サクラご注文いただきありがとうございましたサクラ

満産・たんか~・誕生日・生年祝・引出物・・・全ての贈物
    ご予算に合わせておつくりします。

GAPPI
ひえびえ~



同じカテゴリー(引出物)の記事
めでたいギフト
めでたいギフト(2012-11-07 09:36)

ひとりひとりに
ひとりひとりに(2012-10-30 20:28)

ブライダル米
ブライダル米(2012-10-16 20:21)

引出物
引出物(2012-09-06 09:50)

ご結婚祝
ご結婚祝(2012-07-16 16:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。