2015年05月27日

お腹と背中がくっつく


みなさん こんばんは

石垣島 冷たくもなく暑くもなく 生ぬるいです

これを「じめじめ」」と言うんでしょうか・・



早く夏がきてほしいですね(^-^)



***:***:***:***:***:***:***:

個人的なお話になります。



食欲の秋という言葉がありますが


私にはあまり関係ない気が・・・する。


日曜日ですが 久しぶりにお友達とお出かけ~


お腹と背中がくっつく


写真で分かった方もいると思いますが


ここへ来るといつもこれを頼みます


今日こそは違うものを食べてみよう!と思っても


注文の時には「チキンかあさん煮定食」といってしまうほど


美味しいんですよね~ お肉も柔らかくて野菜も入ってるし



お米の量も選べて赤飯とかひじきご飯など・・ほかにもあるようですが

ご飯はいつも「白米少なめ」です 以外と量が多いので。



食べ終わる頃にはお腹パンパンでデザートを食べれない・・・


次回はデザートも食べたいですね(笑)




美味しいのを食べて終わり、夜ドライブがてら




VERA石垣島観測局へ~


お腹と背中がくっつく



車を止めて入口の近くまで行って見ましたが

思っていた以上に大きくて綺麗でしたね~(=^・^=)


動くと聞いて待ちましたがまったく分からず・・


1時間ほどで帰ってきました



地元にいると 「する事も行く所もない、暇!」

なんて話をしますが、以外と探せばあるもんですね~



何気ない事が本当に幸せなんですよね 人間って。



という事で今日はこの変で終わります♩


今日も元気にOPEN中です☆



OPEN 10:00~19:00 定休日 日曜・祝祭日 うくる








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。